交通事故 ファビリテーション ファビリテーションエステ 骨盤矯正 背骨矯正 肩こり 腰痛 耳ツボダイエット

地域医療に少しでも貢献できるよう、きめ細かなあたたかい接骨院を目指し、一生懸命進めていきます。

患者様との強靭な信念と信頼により、心と体の健康を取り戻せるようにトータルでケアします。

スタッフ一丸となって、「治す」事を意識した施術を追求し、全力で治します。

年末年始の休診日のお知らせ

年末年始の休診日のお知らせ

師走を迎え何かと忙しい時期ですが、お変わりございませんか?

12月30日(土)・31日(日)

1月1日(月)・2日(火)・3日(水)は休診となります。

1月4日(木)より通常通りの診療となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

今年一年間ありがとうございました。

来年も皆様にとって良い一年に成ります様に、お祈り申し上げます。

         令和5年12月  大里接骨院 スタッフ一同

2024年3月

このたびは、私ども大里接骨院ホームページにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。2000年9月に接骨院を開院いたしまして、おかげさまで10年になりました。

地域の多くの皆さんに支えられて、今日まで遣って来れましたことを感謝せずにはいられません。

ありがとうございます。

大里接骨院は、地域医療に少しでも貢献できるよう、きめ細かなあたたかい接骨院を目指し

一生懸命すすめてきました。私をはじめスタッフ一丸となって、皆さまに健康で若くあり続ける

お手伝いをさせていただいています。

皆さま方が心身ともに健康であることは、家族にとってもっとも望まれることと思います。

また、患者さん一人一人に喜んでいただけるよう、治療技術者の育成・治療技術の向上、

コミュニケーションを大切に心と体をトータルでケアする努力をしていきます。

症状や分からない事などございましたら、お気軽にご相談ください。

 

皆さまの大切な家族、ご友人の方で身体の不調で困っていらっしゃる方がいらしたら、是非ご紹介下さい。きっとお役に立てると思います。

体が歪んだままでは痛みが取れてもすぐに痛みのサインが出ます。

体のバランスを調整し、再発しにくい体にします。日常生活において体の使い方も指導します。

当院では月~土曜日午前8:30から午後8:00まで、

ただし第2・第4土曜日は昼休み無く午後2:00まで診療いたします。

初回時に当院より病院の方が明らかに早期によい結果がでるもの、

内科的なものからくる痛みなどは病院の受診を勧めています。

原因をつきとめ、的確に治療するので、短時間で効果が現れます。

マイナスイオンたっぷりの空間で治療・心身ともにリフレッシュ!

マイナスイオンは現代病の約9割の原因ともいわれている「活性酸素」の害から守る働きもあります。

一人でも多くの方のお役に立てるように、待ち時間ゼロを目指します。

HPをご覧いただきありがとうございます。お得なホームページ限定クーポン券をご利用ください。

以下を切り取ってご利用下さい。

 

お越しの際は、チケットを忘れずにご持参下さいね!!

ファビリテーション・エステ フェイシャル&ハンドマッサージ

 

シワ・タルミが気になる方

肩こりがひどい方

意外とお顔も凝っているんです。

通常1回2,000円をクーポン持参で1回1,500円で体験できます。

やみつきになちゃった人続出!! 

 

予約殺到が予想されます。

申し訳ご御座いませんが、必ずお問い合わせください。

大里接骨院  0493-39-2923